青いベンチ 歌詞 [つぶやき]

「青いベンチ」っていい曲だ。
テゴマスが歌ってた時もいいな、って思ったけど
オリジナルはサスケなんだ。
息子が音楽コンクールで今度歌うことになり
改めて何度も聴いていたら・・・・はまった。

・・・

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくてしかたなかった
どこにいても何をしてても・・・

・・・

ふと思った。
付き合ってたのに、こんな状況なのに(会いたくて仕方なかった・・・等)
なんで「好き」って言わなかったんだろう?この男の子・・・中学生?高校生?
女の、おばさんの私は少し不思議なんだけど
(言うでしょ、1回くらいは、付き合ってるんだし・・・)
でも、youtubeの感想を読んだら、若者は共感できるみたいだ・・・
そんな風に思いながら、何度も聴いてる・・・

サスケ/青いベンチ

サスケ/青いベンチ




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。