ドラッグのオーバードーズ [つぶやき]

ドラッグのオーバードーズって?

エイミー・ワインハウスがドラッグのオーバードーズで亡くなった。
前からドラッグとアルコールの依存症で何度も入院してたんだね。

ドラッグのオーバードーズって、薬物を過量摂取することだって。
なんとなく想像してた通り。

うつ病の人とかでもあるみたいだ。
オーバードーズのことをODって言ったりするみたい。

不安定な時代だけど、オーバードーズで亡くなったら家族は悲しむだろうし
死なずに(死ぬつもりじゃない場合も多いらしいが)後遺症が残って後悔してる人も多い。

薬は適量を飲もう。


オーバードーズで検索してたら
初音ミクの「哀愁オーバードーズ」という曲があった。

キラキラ輝くサムシング(レッドカードProject)[サ骨(レッドーカードP)]



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。