【自殺未遂】 尾上辰巳の知人 [つぶやき]

自殺未遂した、尾上辰巳の知人って?

夜の代々木公園の中、一緒にいる人って恋人以外考えられないけど・・・

別れ話がもつれて衝動的に自殺?
さすがにないかな・・・

この尾上辰巳って私知らなかったけど
結構イケメンだよね・・・
結構賞とかとってるし。でもここ数年はないね。。。

未遂だから、だんだんいろいろわかるかな。。。
こんなに気になるニュースも久しぶり。。。

こんな本があったからドキっとした。。。

自殺する私をどうか止めて



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。