【こじはる】 美男ですね 小悪魔役に小嶋陽菜 [つぶやき]

こじはるちゃんが小悪魔役?!

7月のTBS新ドラマ「美男ですね」で小嶋陽菜が小悪魔役に挑戦するって。
「美男ですね」の小悪魔役と言えば・・・

あのいや~なユ・ヘイ役かな?!

こじはるちゃんじゃ、かわいすぎるかも。。。

そう言えば、AKBが出てるぷっちょのコマーシャル、かわいいね。
水着脱ぐところちょっとドキッとしたり。。(おじさんかよ)

AKB48 × ぷっちょ ストラップ こじまっちょ(7) 新品


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。